• 締切済み

MacX DVD Ripper について

MacX DVD Ripper Mac Free Edition について質問です。当方最近までDVDのリッピングにDVDFabというフリーソフトを使用しておりました。このソフトは、2時間もののDVDなら10分そこそこで完了します。しかし、ソフトの試用期間が過ぎたので代替えのフリーソフトを検索したらMacX DVD Ripper Mac Free Editionなるものがオススメだとわかり、早速インストールしてリッピングしてみると途中で諦めるほどめちゃくちゃ時間がかかります。このソフトはこんなものなんでしょうか?DVDFabなみの処理時間では出来ないのでしょうか?無理ならDVDFabの購入も考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

プロテクトの掛かったDVD・BDのリッピングは日本では違法になったのでこの質問の回答は期待しないほうがいいでしょう。 DVDFabはDVDを取り込むだけの部分ならフリー版でも制限が無かったと思いますが・・・