• 締切済み

大阪観光について

約4時間くらいで、なんば駅周辺の観光をしたいと思っています。 法善寺横丁、御堂筋、心斎橋商店街、道頓堀、千日前、日本橋を歩こうと思っています。 オススメのお店、お土産、食べ物があれば是非教えて下さい。 お願いします。

• 5ERIKO
  • お礼率98% (543/549)

みんなの回答

回答No.1

>オススメのお店、お土産、食べ物 いちびり庵 http://www.ebisubashi.or.jp/shop/48.html おじやうどん http://r.gnavi.co.jp/2ghcr2rz0000/ 北極星 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001274/

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べます。 わざわざありがとうございます。嬉しいです。