• 締切済み

妊娠発覚したものの数週不明。

Ann-sanの回答

  • Ann-san
  • ベストアンサー率27% (19/69)
回答No.4

何でそのようなお悩みを持つのかわからない位です。 ご免なさい。 妊娠検査薬で妊娠判断が出たなら病院へ行くものだと思っておりました。 気にし過ぎじゃないでしょうか? もしもまだ確認できないような状態なら医師がまた来週来て下さいとか言ってくれますよ。 早すぎ!なんて怒られる事はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬&生理周期

    妊娠希望者です! 前々回の生理開始日 7月30日 前回の生理開始日 8月5日 だったのですが、 今月生理がまだきません。 生理周期はいつになりますか? また妊娠検査薬は いつから使用可能になりますか? まったく無知でわかりません(;_;)

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠の可能性まだありますか?

    妊娠希望していますが、 なかなか出来なく今に至っています。 フライングで今日妊娠検査薬をしました。 陰性でした。 生理予定日から1週間後から検査しないといけないのはわかっていますが、ついつい待ちきれずしてしまいました。 前回の生理開始日は7月6日でした。 周期は29~31日です。 高温期13日目です。 インターネットを見ていると、フライングして検査している人も、今ぐらいなら薄っすらでも、もう陽性出ていますよね?もう可能性は少ないですか? 生理予定日でも陰性で、その後陽性になった方、 いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠検査

    前々回の生理開始8月7日~12日、前回の生理開始が9月10日~15日でいつも34日周期です。9月24日に仲良くしました。排卵日ははっきり分かりません。今月の生理予定日は10月14日ですがまだ来てません。今日、生理開始日から検査出来る妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 今日体温は37度ありました。 眠気がひどいです。 妊娠の可能性はないのでしょうか?ただ生理が遅れてるだけでしょうか? 次検査するのはいつがいいですか?

  • 妊娠してるの可能性はあるのでしょうか?

    前回の生理が10月13日から始まり、今まで26日周期で生理が来てました。 10月の21日と27日に仲良くしました。 今回の生理予定日が8日なのですがまだ来ていません。 フライングでクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 今まで遅れるという事がなかったのちょっと期待しているのですが・・・。 今、病院に行ってもわかりませんでしょうか。 生理予定日の一週間後まで待つのが一番でしょうか? 予定日から使える検査薬があることも知りましたが判定はいろいろ書き込まれていたので病院の方がいいのかなっとも思っております。 出来れば早く知りたいというのが本心です。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 妊娠何週目になりますか?

    生理不順なので、周期がわからず、基礎体温つければよかったんですが。。。 こんな無知な私ですが、質問させて頂きます。 生理周期が29日から40日。 最終生理が12月2日から 18日21日に中だししてます。 1月1日に検査→陰性 1月5日に検査→陽性 明日病院行こうと思いますが、まだ早いでしょうか? 以前化学流産して、不安な部分と早く確認したい気持ちと!!!! どーでしょうか?

  • 何週目かな??

    今朝妊娠検査薬で陽性反応が出て、妊娠していることがわかりました!  前回生理は8月4日で、私は30~40周期で、大体は35日ぐらいに生理になるので生理予定日を5日程過ぎた頃なのです。 9月3日は陰性だったので、妊娠周期がよくわかりません。病院に行って心拍を確認するまでは安心できないのでしょうか? 体温が上がった日が8月28日頃なのでその辺りが排卵日だとは思うのですが・・・。 いつ頃病院に行ったらいいでしょう?? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望者

    質問お願いします。妊娠希望です。9月4日(前回との周期は30)に生理がきました。排卵日が9月19日前後だと想定し9月17日と19日に仲良くしました。その後9月30日に生理がきました。(周期は2日)(ちなみに周期は毎月かわるんですよね?)生理がきたということは妊娠はしてませんか?ちなみに検査薬してもでませんか?検査薬するとしたらいつ頃がいいですか?

  • 妊娠検査薬と初診日について

    今妊娠していたとすれば4週、前回の生理開始日からちょうど1ヶ月です。 フライングですが、今朝妊娠検査薬を使用したところ画像の結果になりました。 生理周期は33日前後なので、生理予定日までまだ4日ほどあるのですが、今週末に病院に行くのは早すぎますか? また、生理周期が33日であれば今妊娠4週というのも変わってくるのでしょうか?

専門家に質問してみよう