• ベストアンサー

台風でも求人大丈夫なんですか?

月曜日から、電話大丈夫と求人広告には書いてあるんですが、台風でも電話して大丈夫なんでしょうか?ちなみに、食品製造工場です。

noname#199649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話してください 必ず誰か居ます まして工場でしたら 必ず誰か居ます 私は静岡の工場に行って居ますが 操業しています 最悪留守番電話になっています その場合はその指示に従ってください

質問者

お礼

ありがとうございました。電話してみます。

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.3

ん?その求人が台風の最中に掲示されたと思いますか? そんなわけないですよね。 東海地方~関東の会社は、今日は自宅待機指示がでているところも多いです。 工場には誰かが詰めている可能性が高いですが、 通常操業しているかどうかは分かりません。 あなたがお住まいのエリアがどこか分かりませんが、 応募の電話なんて台風が過ぎ去ってからでも遅くはないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず、電話してみます。

• IDii24
回答No.2

そのように書いてあるなら問題ないのでは?台風の求人は関係ないですし。 もし気になるなら「台風ですが求人の応募は受け付けてますでしょうか?」と聞けばよろしいです、

質問者

お礼

ありがとうございました。電話してみます。