• 締切済み

IPhoneのキーボードアプリの設定について

IPhone初心者です(アンドロイドからの乗り換えです)。 文字入力の不便さ(特にカーソルの左右上下移動)のためキーボードアプリを使おうと思っています。 その際アプリダウンロード後当該アプリと、メーラーやメモなど他のアプリとの連携はできるのでしょうか? できるとしたら、その設定方法を教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

iPhone6または6+ですか? それ以前のiPhoneであれば、iOS8.0以上にアップデートしてありますか? キーボードアプリはiOS8から作れるようになったもので、標準のキーボードレイアウトの代わりに使うためのものですから、当然他のアプリに対する入力はできるはずです。できなければ開発元に文句言ってください。笑

okimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ためしにsimejiをいれてみました、ちゃんと認識されて使用できました。