• ベストアンサー

携帯(au)のメール設定教えて下さい

携帯(au)のメール設定教えて下さい。ezwebとなっていますのでeメールかどうか、自信は有りません。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.3

説明書を読むのが面倒、または読んでも解らない時は、auショップに行ってやってもらうと良いでしょう。 ezwebは、メールアドレスに付くものです。 また、お店の方は、使い方なども親切に教えてくれますので、携帯持参で行くと良いでしょう。

gejigeji1
質問者

お礼

まことに有難う御座います、実はパソコンでもマニュアル読まないので・・・・

gejigeji1
質問者

補足

やっと分かって来ました。節約コース(月額3000円)に変更した為、メール機能がなくなったのだと思います。すみません

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

説明書に書いてあります。 読みましょう。 こんなとこで書かせられるほうの身にもなってください。

gejigeji1
質問者

お礼

誠に有難う御座います、すぐポイッと捨ててしまうので申し訳有りません。ご好意の方々には感謝申し上げます。

• SWM5903
回答No.1

何が訊きたいのか具体的な質問が判りませんが…^^; >ezwebとなっていますのでeメールかどうか… →@(アットマーク)の直ぐ後ろに”ezweb.ne.jp”のドメインがあるのは  Eメールですよ。

gejigeji1
質問者

お礼

誠に有難う御座います