• 締切済み

エラー画面どうすれば良いでしょうか?

皆さま初めまして、長谷川と申します。 困ってます!添付の画像の通り毎回出ます。 使用しているノートパソコンはSONYVPCEB18FJ windows7です。 消すために右上の×を押して消しています。 それと、WindowsインストーラーにてWindowsインストロール準備中の画面が5分くらいおきにでます。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

PMB VAIO Edition(Picture Motion Browser)に必要なデータが見つからない 他の場所に存在する場合は 入力欄を編集修正してください という感じになります 入力欄には環境で保存しないといけない場所が書かれています エクスプローラーで見つからない3項目のファイルを探して そのフォルダー名に書き換える事で対応できるかも知れません ソニー製パソコンの使用歴が無いのでソフトの機能は不明ですが 保存データなどに問題なければ 再インストールの方が簡単かも知れません http://qa.support.sony.jp/solution/S1001211071713/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_step3 メーカーサイトからのサポート・ダウンロードは終了しているそうです http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/info20140529.html PlayMemories Homeが代替ソフト? 同じ機能でしたら こちらを使われる方が良いかも知れません