• ベストアンサー

mixi:実名登録

mixiに登録しようと思っているのですが、生年月日や名前など本当ので登録した方がいいのでしょうか? mixiをしているみなさんはどのように登録されていますか? 回答よろしくお願いします。

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

登録は実名がいいよ、偽名すると忘れちゃうから、忘れた時にアクセスできなくなるから 公開は、偽名がいいよ、そして各種情報は公開しない設定がいいでしょう

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 登録は実名で、HNは偽名、そして個人情報は非公開がいいんですね。 分かりました。 ありがとうございました。