• ベストアンサー

excel挿入オプション邪魔

vista,excel2003です。 画面左側に、頼みもしないのに、挿入オプションとかいう小さな四角いアイコンが表示されます。 この邪魔なアイコンを非表示にする方法を教えてください。 (視角の邪魔になり、このようなサービスを考えたやつは、よっぽどの馬鹿だと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

Excelのオプション設定ダイアログを表示 その中の詳細設定を選択 「切り取り、コピー、貼り付け」というセクションに当該ボタンを表示するか否かの選択肢がある

noname#201411
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#204879
noname#204879
回答No.3

》 このようなサービスを考えたやつは、よっぽどの馬鹿 そりゃ、云い過ぎでせう! 「小さな親切、大きなお世話」くらいに留めておきませう。(*^_^*)

• trajaa
回答No.2

2013かと思ったら、2003なのね・・・・ 細かい表記は異なる可能性があるが、基本的には同じ感じ