• 締切済み

所沢市で音楽CDを試聴できるところ

所沢市内で音楽CDを試聴できるお店はありますか? 電気屋さんのCDコーナーなどでもいいです。 ご存じであれば教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

所沢市内のことはわかりませんが、CDの視聴機があるお店でも視聴できるCDは店舗側がセレクトしたCDだけでしょう。 お客が希望するCDを視聴させるとなると開封する必要があり新品として売れなくなってしまいます。 曲の一部ではありますが、アマゾンデジタルミュージックストアやitunesストアで販売中の多くの曲を視聴出来ますよ。

sarutahikookami
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お店側のセレクトで聞けるところで結構です。 試聴機があるところが分かればいいなと思いました。

回答No.1

音楽CDって?まさか、お店で並んでいるパッケージを開けて視聴できるところなんて言ってないですよね? そんなものはさすがにどこにもないです。

sarutahikookami
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お店側のセレクトで聞けるところで結構です。 試聴機があるところが分かればいいなと思いました。