• 締切済み

有料アダルトサイトに誤って登録してしまいました

誤って有料のアダルトサイトに登録してしまいました。 無料登録とあったので登録しました。登録したあとに会員入口とあったのでクリックしたら有料のサイトにとび、請求金額から携帯の情報と番号が載っていました。どうしたらいいのでしょうか。不安でたまりません

みんなの回答

回答No.7

こんにちは。 無視するかメアドを変えて下さい。

回答No.6

登録は無料だけど利用は有料ってことじゃないの? 登録しただけでなく会員入口に入ってますから通常のワンクリック詐欺と認められるかどうか・・・ 規約は読みましたか? 読まずに「利用も無料だと思っていた」は理由になりません。

回答No.5

無視でいいです、無視

oy130043
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• globef
回答No.4

>無料登録とあったので登録しました。  自身の意志で登録したのに 何故 「誤って登録」になるのでしょうか? >どうしたらいいのでしょうか。 >不安でたまりません  そのまま何もしない 不安なら携帯電話解約して 電話番号変えればいい話

oy130043
質問者

お礼

• E-FB-14
回答No.3

パソコンを初めて十余年。 全然変わらないのがこの質問。 払いたければ払えば良いし、払いたくなければ払わなくてよろしい。 過去ログを見れば穿いて捨てるほど出て来るからその中の好きなのを見て解決すれば・・・・・

oy130043
質問者

お礼

• jacal09
回答No.2

いわゆるワンクリック詐欺に引っかかったのですね。 相手のメールは完全無視する事、メールを開くと[心当たりがない場合、下記のURLをクリックして下さい]と、クリックすると傷口を広げる事になるので迷惑メールは開かずに[削除]。 メールはしつこくひと月ぐらい続くのが普通です、見出しもだんだん過激になり不安を煽るようになりますが[完全無視][削除]を続けてればそのうちメールルは来なくなります(相手も違法とわかっているのでメールで警察に脅迫罪で逮捕される事が解っているので、それ以上の事は出来ません) 絶対無視、返信しない事!!!

oy130043
質問者

お礼

noname#199580
noname#199580
回答No.1

何もせずにほっておいたらどうでしょう。 この間も別のカテゴリーでアダルトサイトに登録して20万円の請求がきたとか同じような質問がありましたよ。

oy130043
質問者

お礼