• ベストアンサー

アメリカ高校の学食の買い方

seabus12の回答

• ベストアンサー
  • seabus12
回答No.1

留学の目的は、その地でのサバイバルを体験しながら必要な英語を身につけることではありませんか。 教室で英語を学ぶこともあるでしょうが、本来の目的は、教室の外で実際の状況で使われる英語を学ぶことです。えいごという言語は単独で存在しているのではありません。つまり、社会や学校の環境やそこの人々と結びついています。ぜひ、学食の担当職員に質問してください。 学校によって、学食によって、システムもやり方も違います。この掲示板でいちいち質問するのは良い考えとは言えません。 多分、学生番号と暗証番号などで清算し、月単位で口座支払いとか、クレジット払いなのでしょう。 ぜひ、英語で、わかるまで質問してみてください。