• ベストアンサー

親戚相関図がわかんなくなった

ややこしくなってきたので書きながらまとめてますので 乱文すいません。 私(37)の実父(67)の 実兄(80)の 息子(57?)の 息子(24歳)は 鳩子にあたるのですかね? ちなみに 実父(67)とその兄の(80)は 俗にいう腹違いの兄弟ですがね! なぜかというと 最近、息子(24)が有名人だと知ったからです。 まぁまぁ有名人でびっくり!でしたが。 わかりにくいかもですが お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.2

あなたの従兄弟(いとこ)の息子なので「従甥(じゅうせい)」です。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

いとこの子供同士がはとこです。