• ベストアンサー

教えてgooからの回答アドレス

いつも教えていただき感謝していましたが、先日メールアドレスを変えてから、  回答が来なくなり困っています。アドレスをどうやって報告すればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 回答が来なくなり困っています。 回答があった際のメールが来なくなったでいいんですよね? マイページから、プロフィールの枠の右下「編集する」をクリック。 プロフィール編集の画面で「ユーザー情報」のタブを「登録用メールアドレス」のタブに切り替え。 新しいメールアドレスを入力。 で良いハズです。 アドレス変更しました。 - このQ&Aコミュニティーについて - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q6414203.html

A1manon
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。