• 締切済み

アラビアン系音楽

ジャズダンスの大会があり、アラビアン系の王宮をイメージした幻想的な曲を探しています。 80名程度で踊るもので、テンポは速め、曲調はずっと同じでなく変化のあるもの、最後に向けて盛り上がるものが希望です。 もし当てはまるような音楽があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

みんなの回答

• double009
回答No.1

ベリーダンスで使われている曲とかはどうでしょうか?

参考URL:
http://youtu.be/TsiQq9hOZU8?list=PL1F60683F13AC3871