• 締切済み

Accessにて

グラフのレポートが1枚以上印刷されます。 アクションクエリのデータ件数に比例して印刷されるのです。 グラフ表示はうまくいくのですが 印刷となると、うまくいきません。 アクションクエリで、 希望の期間を設定し、テーブルを作成しています。 テーブルをソースにレポートを出しています。 何か良い方法はありませんでしょうか? ご経験者の方々、知識ある方々のご意見やアドバイス等 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 印刷となると、うまくいきません。 どう「うまく」ないのですか? > グラフのレポートが1枚以上印刷されます。 > アクションクエリのデータ件数に比例して印刷されるのです。 参考URLの、copies:= に DCOUNTでも用いてデータ件数を渡すとか

参考URL:
http://www.accessclub.jp/samplefile/samplefile_146.htm
this_love
質問者

補足

> 印刷となると、うまくいきません。 どう「うまく」ないのですか? 同じデータグラフが1枚以上印刷されます。