• 締切済み

SNSでぼっちになる人

こんばんは。質問タイトル通り、 SNSでぼっちになる人の特徴を教えてください。 自分がそうなので参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199436
noname#199436
回答No.1

補足をお願いしたいのですが、 SNSでぼっちになるとはどういうことでしょうか? SNSでの書き込み等が原因でリアルでぼっちになるということか 投稿しても「イイネ!」やコメントがもらえないという意味での「ぼっち」なのか 心当たりなくSNS上の「友達」から外されてしまうという意味か それによってお答えが変わってきます。

abcdef75
質問者

補足

わかりずらくて申し訳ありません。趣味のアカウントの問題なので二番目の「いいね、コメントが貰えない」です。