• ベストアンサー

Adobe Readerによる文書表示できず

【機種】VGN-NR72B 【OS】Vista 【現象】Adebe ReaderXを使用中「Adobe Readerに問題あり」の表示が出て、文書表示がされなくなりました。ソフトを削除し、再インソールをするも同様でした。原因がわかりません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Adobe Reader を完全削除できる公式アンインストールツールがありますが、使ってみたらいかがですか。 (Adobe Reader を完全削除できる公式アンインストールツール) http://freesoftnoki.blog87.fc2.com/blog-entry-2349.html

seiza0031
質問者

お礼

速やかな助言をいただきありがとうございます。 無事表示できるようになりました。感謝します。