• ベストアンサー

フリーのCDライティングソフトを探しています

昔のカセットに録音した音楽をCDにデジタル保存したくてPCへWAVE録音したのですが、CDに焼き付ける段になって複数の曲がひとつのファイルとして録音されてしまいます。曲間の無音区間を利用して曲ごとにトラック分けできるフリーのライティングソフトは、有りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような機能はありません、フリーのライティングソフトは単機能です。 有料の総合的なライティングソフトを買うか、フリーの波形編集ソフトを使って編集後、書き込みです。 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%A2%E5%BD%A2%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&lr=lang_ja&gws_rd=ssl

old-cineman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 紹介の編集ソフトを検討します。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ありません 曲ごとに分けてから焼いてください

old-cineman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。