• ベストアンサー

paint shop pro8

日本語版ではなく英語版があるのですが、使いにくくて・・・ 日本語パッチって配布されてはいないのでしょうか?? 本当に初心者で申し訳ないのですが ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

パッケージ販売されているソフトですから、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか? また、体験版(日本語版)がダウンロードできるようですのでこれをインストールして使い方を勉強するのもいいかもしれませんね

pico123
質問者

お礼

そうですね、体験版で練習というのも1つの手段ですね! お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました!