• 締切済み

機種変更

ドコモのスマホを使っています。近々同会社のスマホに変えたいと思っています。 そこで、質問です。ダウンロードしたアプリやブックマークしたサイト等は全て消えてしまうのでしょうか? LINEのトーク履歴なんかは特に消えて欲しくないです(´・ω・`)

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

元の端末に入っているアプリやデータ(ブックマークや履歴)は、消そうとしなければ残ったままです。 新しい端末にアプリを入れるのは容易ですが、データを移す方法はアプリ毎に異なります。アプリのヘルプを読むとか、ネットで調べるとか、ドコモ純正のアプリならドコモショップで聞くとかしてください。