• 締切済み

タクシーで使われてる、クラウンコンフォート

タクシーでよく使われてる、コンフォートって タクシー等でしか使われてるのあまり見ませんですが 一般の人は、この車は買えないのですか? この車結構好きなんですけど。 またコンフォートは、ガソリンではなく、LPガスなんですか?? 後、タクシーの廃車などはどこかで買えないでしょうか?デザインとかで結構気にって入るものとかありまして。

みんなの回答

回答No.7

コンフォート情報貼っときます。 南関東トヨペットはやりますね~ 真面目にディーラーで売っていたようです。

参考URL:
http://www.toyota-ttc.co.jp/tokusou/gt-z/
  • AmPm777
回答No.6

レンタカーのおさがりを探すとか。 きちんとメンテナンスしてるんじゃないですかね~。

回答No.5

タクシードライバーですが、これはお勧めできませんよ。ボディはヤワだしサスはフニャフニャだし。 確かに廃車も出ますけど、40万km以上走らせて配管・ホース類はいつ弾けてもおかしくない状態。そうやって壊れても、自社工場ですぐ交換修理するから走れるんです、営業車は。この状態で買っても、普通の人の手には負えません。親族で修理工場やってるとか仰るなら別ですが。 買うにしても、一般ディーラーの営業に声をかけても、話がわからないでしょう。法人営業の特販部に掛け合えば良いとは思いますが。 LPも一般の方には向きません。都内では一部24時間営業のスタンドがありますが、地方では営業時間が限られます。配管のチェック用に、常時石鹸水を用意しなければいけないとか、細かい決め事も多いです。 どうしてもと言うなら、外観がほぼ同じでガソリンのクラウン・セダンを買う方が早いです。

• AmPm777
回答No.4

あれ?教習所で、使用してるんのもLPG? ガソリンだって言ってたけどな~??

• satopyon
回答No.3

LPG仕様しかないようですが、一般販売もしてくれるようです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crowncomfort/index.html
  • YQU04147
回答No.2

たまにタクシーあがりとか公用車あがりがヤフーオークションに出品されています。コンフォートが好きということは日産のクルーあたりもお好きなのでは。

• kzkz009
回答No.1

LPG車のみ 一般人もお金を払えば買えます

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crowncomfort/index.html