• 締切済み

麻酔なしで切る

今の時代にも子どもの頃にチンコの皮を 切ってしまう国や民族がいるそうですね。 でもそれはいわゆる包茎手術のことだと 思っていました。 今の時代でも麻酔もせず、ナイフなどで チンコの皮を切るところもあると聞いた んですが、それは本当でしょうか? 麻酔しても痛そうなのに、麻酔しなかったら めちゃくちゃ痛くないですか?そんなこと 耐えられるんでしょうか? 本当にあるなら怖いけど画像や写真を見てみたいです。

みんなの回答

回答No.2

#1のお答え通り「割礼」です。 欧米でクリスチャンの男子は生まれた時切ってしまいます。 だからそれをしない方が圧倒的に少ない。 アメリカで次男を産んだ家内は産科医に 割礼はしないでくれと念を押しました。 次男は割礼と包茎手術を混同し、産まれた時 なんで切ってくれなかったのかとブツブツ言うので お前はアホだと言って置きました。 ローマ帝国がキリスト教になる時兵士に割礼させました、 まあ兵士だから怪我ぐらい当たり前だが、しばらくウンザリしたでしょう。

yamatojapan8010
質問者

補足

割礼は麻酔なしなんですか?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>それは本当でしょうか?  「割礼」の事でしょ >そんなこと耐えられるんでしょうか?  一応 耐えているようです >本当にあるなら怖いけど画像や写真を見てみたいです。  <割礼>で検索すればHitします。

関連するQ&A

  • 麻酔のせい・・・?

    昨日包茎手術を受けました。術中に局部麻酔が効いてなくて痛かったので6回位間で足していきました。そのせいかかなり腫れてしまったみたいです。麻酔で腫れてる所は吸収されて腫れが引いてくと言われましたがどれくらいで吸収されるのでしょうか? また、抜糸の時は痛いと思いますが麻酔してくれと頼めばしてくれるのでしょうか?今から不安です・・・

  • 実際のところ包茎手術は痛い?

    僕は数ヶ月前、お父さんに力づくで仮性包茎を むかれ、完全にむけたチンコになりました。 戻したら手術と脅されたので戻しませんでした。 手術なんて絶対ヤダと思ったからです。 ただふと思ったのですが、手術って本当に痛いのですか? いやなことには変わらないですが、麻酔するなら そんなに痛くない気もしますが、どうなんでしょう? もうむけてるのですることはないですが、気になるので 教えて下さい。

  • 包茎手術について

    僕は、今年高校2年になった16歳の男子です。 中学生の頃から自分が重度の仮性包茎であることが嫌で、手術を考えています。 包茎になった原因を考えると、保育園や小学校の時から、押し付けたりこすったりすると気持ちいいからという理由で、知らない内に皮オナニーをしていました。今では毎日しています。ちんこの大きさは、平常時が約9センチ、勃起時16センチくらい。オナニーは、皮オナはやめたほうがいいし、亀頭オナは痛いので、オナホールでやっています。保育園のころからやってるせいで、ちんこは結構黒くて、皮も結構伸びてしました。仮性包茎矯正器具なども買い、今はつけずに1年半ほど剥いた状態を保ってはいますが、亀頭下の雁のところに皮が余ってしまい、格好わるくて嫌です。雁には少しフォアダイスがあり、内板にも少しあります。このような状況で、皮を切除する手術と、フォアダイスの手術を行おうと考えています。でも、親にはバレたくありません。文が長くなってしまいましたが質問は 「いつから親の承諾なしで手術をうけられるのか」 「ぼくのようなちんこはめずらしいのでしょうか」 「僕のような人はどこで手術を受けたほうがよいのか」 「手術費はどのくらいの額を覚悟したらよいのか」 沢山質問しましたが、どうか解答の方よろしくお願いします。

  • 麻酔が効かない人っていますか?

    私は過去に何度か部分麻酔と局所麻酔の簡単な手術経験があるのですが麻酔が効いてて痛くなかった^^って言う事がありません。 麻酔が効いてるかチェックされてる時は痛くないんですけど、いざ手術になると痛いんですよね。1回目の手術は幼い頃だったので精神的な痛みかなと思ってたんですが。成人してからもやはり痛かったです。 お医者さんからしたら麻酔は効かない人はいないって言ってたのですがそれは本当でしょうか? そろそろ歯科で親知らずを4本抜かないといけないんですけど、だけど麻酔が効かないので正直不安です、何か良い手はあるでしょうか? 

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • チンコのことで関心を持たれた

    今日大型電気店のトイレで友達が目で合図をするのでその方を見ると、立ち位置が少し後ろでわざとチンコを見せてる様にも見える人がいました。 友達の顔を見ると、また合図するのでなんだったんだろうと後で聞くと初めに見た時より自分たちが見ているのに気付いたのかチンコが少し大きくなっている様にも見えなかったか聞かれました。 確かにそのんな感じもしましたが、自分は他の所が気になりました。 その人は包茎手術をしているように見えたのでついついその事を友達に言うと、なぜか聞かれました。 1・表現が難しいのですが自然に剥けたら皮がもっと亀頭の所に皮が集まってるある。 2・友達は見えなかったそうなんですが皮を根元に引っ張った時に傷みたいなのが見えた気がした。 実は自分も包茎手術してるので1番は自分と同じで判るんですが、友達には言って無かったので自分が手術している事が知られてしまいました。 あまり聞かれなかったんですが、後でトイレでチラ見したりするので何かチンコを見たそうな感じです。 自分から見る?て言うのも変じゃないですか・・・見たかったら見たいって言えばいいのに。 別に見せてもいいけど、でもオナニーはどうする?とか言ってたのでその辺も気になってるのかも? 友達が包茎手術してる、した事がわかった人っていますか? やはり興味がありますか?(包茎・ズル剥け関係なく) 見せてもらったりしましたか? 抵抗なく見せてくれましたか? 見せる場合は場所等どこが良いでしょう? チラ見じゃなくガッツリ見せることになるのかな・・・

  • 陰部の皮が切れて痛い

    まず初めに包茎手術をしていますので各包茎&自然に剥けているチンコとは違い皮に余裕はありません。 手術痕から5mm位の所がヒリヒリします。一部切れたように血は付かないまでも赤く血の出る寸前のようになっています。 そこが一番しみるのですが、よく考えるとオナニー時右手の親指と人差し指の付け根あたりで擦っている位置になります。 ローション等は使っていなかったので、亀頭直下のヒリヒリする場所も皮を伸ばさずに扱くとゆうより擦るとゆう感じだったので、白くなっています。 学生の頃体育館で膝を床で擦って火傷したのに似ているかもしれません。 このような状態はどの病院に行けばいいのでしょうか?また治るのでしょうか? うまく説明できないですが画像を添付できればいいのですが・・・・・よろしくお願いします。

  • もしも麻酔が効かなかったら・・・

    こんにちわ。 私は過去、局部麻酔が効かなかったという経験(足の怪我や親知らずの抜歯時)が幾度かあります。当然、手術の間は激痛で手術後は涙・涙で足がガクガク震えるほどのショック状態でした。 そんな私も来月には出産です。 私の産院では会陰切開はあるそうです。 独自で調べた結果、会陰切開時は麻酔がなくてきることもあるそうで、きっと、耐えられる痛みなんだろうと推測していますが、縫合時、麻酔が効かなかったら、きっと死ぬほど痛いですよね。(1針、2針じゃなさそうですし・・・) また、もしも出産当日、いきなり帝王切開になって、そして麻酔が効かなかったらと考えたらぞっとします。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? また、何かいいアドバイスがあればどうか教えて下さい。(いまさらながら、本当に恐いです)

  • 包茎について

    高校生です。ちんこの皮が通常時、カリの上までむけていて、たつとすべてむけます。これは包茎ですか?また、常にむけてるようにするにはどうしたらいいか手術以外で教えてください。また、オナニーはどのようにこの場合したらいいですか? よろしくお願いします

  • 全身麻酔?部分麻酔??

    先日スノーボードで転倒し、左腕のひじを骨折、脱臼してしまいました。。。昨日病院に行ったところ、手術・入院が必要と言われました。手術はすぐに済むそうですが、一つ問題があるのです。私は本当に極端なびびりで、採血で注射しただけで気絶してしまうのです。。ピアスの穴をあけた時も自宅で倒れて気絶してしまいました。。そこで、普通ならこの手術は部分麻酔で済むそうなのですが、それだと絶対に失神する自信があるので、全身麻酔にしようと思うのですが、どのようなリスクがあるのかなど、アドバイスをお願いします(>_<)他の質疑応答を見させてもらったら、筋肉注射をするなど、痛そうなことばかりで、本当に怖くてなりません。。。涙