• 締切済み

麻酔なしで切る

今の時代にも子どもの頃にチンコの皮を 切ってしまう国や民族がいるそうですね。 でもそれはいわゆる包茎手術のことだと 思っていました。 今の時代でも麻酔もせず、ナイフなどで チンコの皮を切るところもあると聞いた んですが、それは本当でしょうか? 麻酔しても痛そうなのに、麻酔しなかったら めちゃくちゃ痛くないですか?そんなこと 耐えられるんでしょうか? 本当にあるなら怖いけど画像や写真を見てみたいです。

みんなの回答

回答No.2

#1のお答え通り「割礼」です。 欧米でクリスチャンの男子は生まれた時切ってしまいます。 だからそれをしない方が圧倒的に少ない。 アメリカで次男を産んだ家内は産科医に 割礼はしないでくれと念を押しました。 次男は割礼と包茎手術を混同し、産まれた時 なんで切ってくれなかったのかとブツブツ言うので お前はアホだと言って置きました。 ローマ帝国がキリスト教になる時兵士に割礼させました、 まあ兵士だから怪我ぐらい当たり前だが、しばらくウンザリしたでしょう。

yamatojapan8010
質問者

補足

割礼は麻酔なしなんですか?

• globef
回答No.1

>それは本当でしょうか?  「割礼」の事でしょ >そんなこと耐えられるんでしょうか?  一応 耐えているようです >本当にあるなら怖いけど画像や写真を見てみたいです。  <割礼>で検索すればHitします。