• 締切済み

彼女が手コキだけするバイトを内緒でしていました。

JDlittleの回答

  • JDlittle
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.14

器のちっせーヤローだな!笑 "知らない男の陰部を触った彼女の手を、また握れるのか僕は?" なんてくだらねーこと自問自答してないで、まずはお前の彼女が金稼ぐためにテコキしないといけない状況を把握して、その打開策を見つけてやれ。お前の頭が足りなくて大した打開策を見つけられないとしてもだ。 それからお前の道徳観は底が浅すぎる。なんだよ許す許されるって。矮小だよ。そんな簡単に割り切れねーよ。 それから恋愛のコンテクストで、すべき調で考えるのはやめろ。お前が彼女を許せないなら別れろ。別れるべきからではお前が別れたいから別れるんだ。勘違いするなよ。 なんかキツい物言いで申し訳ないが、自分のことばかり考えてないで、相手のこともキチンと考えてあげてください。

関連するQ&A

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 手コキでイク

    友達は男の手コキでは絶対にイカないと言います。 話の流れでこうゆう話になった時に言ったのですが、その場いいた別の友達がノリで一度手コキをしてみたけど確かに射精はしなかったけど亀頭が赤くなっててそう少し粘ればイッたんじゃない?と言ってました。 自分はどう思うか聞かれたのですが、双方の言い分もわかります。 イカない派はその時の雰囲気ジがャージで車の中でだった。 すでに時間は経ってるけど一回抜いている。など色々 イケる派は時間と力加減 男だから気持ちいいポイントが分かっている。など色々 ちなみに自分はあとで思い出したんですが、中学の時にふざけて友達にチンコを扱かれた事を思い出しました。 確かにそんなに気持ちよくなかったのを覚えています。 でも覚えたてと今では全然違うだろうしどうなんでしょう?

  • 彼女にとって手コキのときどういう体勢がいい?

    彼女にとって手コキのときどういう体勢がいい? 他の人のことについてあまりよくわかりません 人それぞれといわれてしまえばそうなのですが参考までにできれば女性の意見を教えてください ・男側が寝るのと椅子に座るのではどちらがいいでしょうか? ・普通にいちゃいちゃしてる時に彼女が側が男のアレをいじって遊ぶっていうのはどこのカップルでもやっていることなのでしょうか?

  • 嫁へに手コキをしてもらえません

    長文失礼します。 30歳 結婚9ヶ月目 男です。 嫁に手コキを最後までしてもらえません。 営みは週3、4回ほどしていて、前戯は割と丁寧に行い嫁も特に不満は抱いてないです。 嫁 曰く最後は中でしてほしいと言っていました。 1回目は中でそのまま2回目の時に手でお願いしても、ただの処理みたいだからいやだと断られてしまいます…。 手コキが好きなのでいくまでしてほしいと思ってます。(いくまで長くはありません) 生理の時には、他の方々はエッチできないから手や口でしてもらうと聞くことが多いので正直寂しいです…。(嫁の体調面もあるので頼みづらい) 正直できない期間が続くと手コキのお店へ行きたいと思ってしまいます。(嫁がいる時は1人でしないでほしいと言われてます…嫁は在宅でずっと家にいるのに泣) ですが悲しませてしまうことになるので我慢してます。 ちなみに付き合いで上司とキャバクラへ行ったことで嫁が泣いてしまったことがあります。 モンモンして眠れなくなってきてます泣 自分勝手な男と思うかもしれませんが、 同じ境遇の方、女性の方などアドバイス頂けたらと思います。

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 手コキして欲しいと要望する旦那

    40代女性で現在妊娠中です。 今はセックスは全然しませんので旦那が時々手コキして欲しいとせがみます。 主婦の方で妊娠中は旦那に手コキをしてあげますか? 「たまには精子を出したくなる!」 「受精したと思われるあの日のセックスではピューピューたくさん出した、 とても気持ちよかった」などと言いながら、ビンビンに勃起したモノを 擦ってあげると「出た!」と言いながら甘えてくるのです。 また空気に触れると精子はなぜ臭いのですか? 先日は手をベトベトにされました。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。

  • 彼に内緒で・・・

    彼には内緒で本職と風俗の仕事を掛け持ちしています。 家庭の事情でまとまったお金が必要となり、やむなく風俗の仕事をしているのですが、彼に対して罪悪感があるので憂鬱な気分になり「最近元気ない?仕事が忙しいから疲れてるんやね。」とか優しい言葉を聞いたり、エッチをしているときはとても切なくなり涙が出そうです。 もうすぐ風俗の仕事は辞めるつもりですが、今の自分が情けなくて彼と向き合うことができない状態です。 しばらく距離をあけようと思ってても、なんて彼に言えばいいのかわかりません。 嫌いで別れたいとは思ってないということ、気持ちの整理がつくまで距離をあけたいって彼にうまく伝わるようにはどうやって言えばいいのでしょうか? 自分勝手かと思われるでしょうが、何かアドバイスをください。