• 締切済み

彼女が手コキだけするバイトを内緒でしていました。

JDlittleの回答

• JDlittle
回答No.14

器のちっせーヤローだな!笑 "知らない男の陰部を触った彼女の手を、また握れるのか僕は?" なんてくだらねーこと自問自答してないで、まずはお前の彼女が金稼ぐためにテコキしないといけない状況を把握して、その打開策を見つけてやれ。お前の頭が足りなくて大した打開策を見つけられないとしてもだ。 それからお前の道徳観は底が浅すぎる。なんだよ許す許されるって。矮小だよ。そんな簡単に割り切れねーよ。 それから恋愛のコンテクストで、すべき調で考えるのはやめろ。お前が彼女を許せないなら別れろ。別れるべきからではお前が別れたいから別れるんだ。勘違いするなよ。 なんかキツい物言いで申し訳ないが、自分のことばかり考えてないで、相手のこともキチンと考えてあげてください。