• 締切済み

書き込みしたら本名が…

機種変して、YouTubeにコメントしたら勝手に本名がフルネームで出てしまいました(>_<) 幸いにコメント受付していないチャンネルだったようで表示されていないようですが、焦りました。 Google何とか…でのプロフィールからの情報で表示になったようですが設定変更とかしたら色々なアプリやサイトで本名が出ないようにすることは出来ますか? 教えて下さい。お願いします。

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

Google+やGmailのプロフィールページで名前を変更してください。 Google+を利用していないならGoogle+への登録を削除したほうが良いでしょう。 http://blogs.itmedia.co.jp/burstlog/2013/10/googlegoogle-80e7.html