• ベストアンサー

間違ってクリックしたアダルトページ

実は朗読のページを開いていたらアダルトが出てうっかりクリックしたら、未成年は退会できると出たので、すぐに連絡しようとしても 相手のアドレスはないし、電話したら8時でしめきりとのこと。 このまま多額の請求が断れないと親にしかられます。なんとかならないかと、なんでもgooに聞いてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.3

>何度もメールで削除をお願いしたからメルアドがわかってしまった メールアドレスを変更したほうがいいかもね。 たくさん迷惑メールが来るなら変更してください。

A1manon
質問者

お礼

ありがとうございます。アドレス変更をなんとかやってみます。  実はPCの操作が苦手で、時間がかかると思いますが。  こんなに早くご指導に感謝です。

A1manon
質問者

補足

まだアドレス変更ができていませんが、PCを開くと必ずアダルトページがしつこく出て、あの晩電話したら  時間外ですという声がしましたから、電話番号も変えなくてはだめでしょうか、たったいま正式に入会手続きができたとメールがきました。電話もなってます。恐ろしくて震えています。

その他の回答 (2)

noname#200922
noname#200922
回答No.2

間違ったんじゃなくて見たかったんですよね。 開いて読み込んでクリックしてるんですものね。 別にそれはいいんです。 ただ、知識をつけて安全なネットサーフィンをお願いします。 因みにご質問の件は、 相手はあなたの住所氏名電話番号その他何も分かりません。 あなたが教えない限り。 法的にもなんもありません。 ただ、開いたページに金払えと書いただけのものです。 無視していいです。

A1manon
質問者

お礼

ありがとうございます。でもメールで問い合わせたのでメールアドレスはわかってしまったの。 PCあけるといっぱいにアダルトの写真が出てきて・・・・それでも消して無視して大丈夫なのですね。

• maiko0318
回答No.1

無視していればいいです。 連絡したらお金を払うハメに陥ります。

A1manon
質問者

お礼

何度もメールで削除をお願いしたからメルアドがわかってしまったけれど大丈夫でしょうか。  pcあけると毎回アダルトが出てきて消しながら・・・もうパソコンはしばらく開くの良そうかとも思います。早速にお返事ありがとうございました。