• ベストアンサー

魔法使いと黒猫のウィズで、

魔法使いと黒猫のウィズで、覚醒魔道士三段のトーナメント(最後にアイシクルドラゴン?と火のマグマみたいなのだ出るやつです・・・)がクリアできません。どの種族のパーティーで行けばよいのですか?

noname#201073
noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

クリアできないとは?倒すだけならHP・攻撃力とも2000を超えた水のカードを揃えればできます。 上位入賞(1位)となるとカードだけでなく、クイズの回答自体の精度とスピードが要求されます。少なくとも全問正解しないと上位入賞はできません。