• 締切済み

PCのスピーカーから常にピー音

パソコンのスピーカーから常にピーという音が出ています windows7です 他のパソコンからは出ないのでスピーカーの故障ではないようです また、USBスピーカでは大丈夫です 緑の差込口に差し込むスピーカでは音が出ます イヤホンを直接差し込んでも音は出ません

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

PC内部のノイズを音声回路のどこかで拾っているのではないでしょうか? あるいはジャック部分に電気(ノイズ)が回ってきているのかもしれません。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

usb接続のスピーカでは出ないとすれば、本体の『ハードウエアチェック』の エラー音でしょうね。 これはスピーカからでは無いです。 後考えられるのはマイクが動作している。 (ハウリングと言います)

akihazin
質問者

補足

ありがとうございます ミュートにしても音はなります マイクは使用していません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136092745 本体の『ハードウエアチェック』の エラー音はイヤホンには反映されないのですか?スピーカーからはミュートにしても聞こえます 対策はどうすればいいですか?