• 締切済み

彼氏と別れて

akamegane332の回答

回答No.1

結局遅かれ早かれ別れてますよ。 原因はわかります? 貴女の文面から見て、推測出来るのが、貴女の気持ちの「重さ」だと思います。 相手が望まない物を、片方の都合で強要することは、大変キツいものです。 一切希望を言うなではなく、自分の希望を叶えて貰ったぐらい、相手の希望を叶えないといけませんし、自分が不安だといって、強要してもいけません。 文面を見ていると、愛情よりも、依存が見えますので、相手が疲れ、別れを選ぶのです。 男性の理想の女性にならなくても、気持ちを読み、転がすことが出来れば続きます。

関連するQ&A

  • 彼氏がよく分かりません

     つきあって約一ヶ月の彼氏がいます。  彼とはつき合う前からとても仲が良くて、友だちのときから 周りからはつき合っちゃえば?って言われてました。   ちなみにお互いに周りには内緒にしておこうということで 言っていません。  ずっと仲良かったんですが、ここ最近全く話しかけて来なくて  何か...素っ気ないんです。  この前1学期の成績が返ってきたんですけど、  彼の成績がすごく悪かったみたいでかなり落ち込んでたんです。 そのときくらいから素っ気なくなりました。  それでも私にだけです。  他のクラスの人とは普通に話してるんですが、  私とは全然話さなくなったんです。普通に話したりはするんですが 前みたいに絡んで来なくなっちゃって...。  お昼も前までは一緒に食べてたんですけど  今は他の席で食べたり...他の友だちと食べたり...    なのに、席は隣に座ってきたり、チラチラ見てくるんです。  だけど話さないし、必要最低限のことしか話さない。。。感じで。。。  最近はLINEも来なくなっちゃって。。。  ほんとよくわかりません。  LINEで遠回しに聞いてみたら「そんなことないよー」って返ってきて。。。    彼はどういう心境なんでしょう?  そして私に冷めてしまったんでしょうか?          

  • 彼氏とのLINEについて

    よく私は友達に 彼氏と毎朝おはようとかおやすみのLINEをしているよ、それって普通じゃない?あなたはしないの?と言われるのですが、 そんなの毎回意識してやる人って気持ち悪いなって思ってしまうのわたしだけ? 暇なんだなって思うのでLINEは不定期くらいが追いかけたくなります。 学生同士の恋愛見させられてるみたいな気がします。

  • 彼氏と別れました。涙が止まりません。

    彼氏と別れました。涙が止まりません。 大好きだった彼氏に別れを告げられて別れました。 本当に突然ですごくびっくりしました。 理由を聞いてみたら「飽きたわけじゃないし、他に好きな人ができた訳でもないし、今本当に部活に集中したいから」 って言われました。 ちょっと気持ちの整理が出来なかったのですが、男友達にちょっと聞いてみたら最近本当に部活を頑張ってるらしいし、彼が部活を本気で頑張りたいのなら応援したいと思ってそういう結果になりました。 私はブログをやっているのですが、「今日は寝るね」と言われて数時間経った後も彼氏の足跡が何回も付いてました。 応援してるし、これからは友達としてよろしくと私から言ったのですが相手はまだ私に未練はあるのでしょうか…? また、これから私はどうやって立ち直っていけばいいのでしょうか? なんだかまだ涙が止まりません。 宜しくお願いします。

  • 彼氏のこと…

    彼氏と付き合ってまだ3ヶ月くらいで遠距離恋愛です。 初めは遠距離恋愛でも不安はなくて、自分は本当に彼のことを好きなのか?と疑うほどでした。 でも最近、LINEのタイムラインを見ると彼氏の元カノとか女友達との絡みを見ると不安でしかたないです。 彼氏と元カノが会うような内容に見えて、私の勘違い?でも、いついつよろしくって何?と本当に泣いてしまって…こんなに疑ってしまうなら別れた方がいいんじゃないか?とか考えて眠れません。 そのタイムラインのやり取りの前に、彼氏と私がメールをしててまた電話かけるね。と言ってくれたのに電話はかかってきませんでした。 タイムラインでは、寝るからおやすみ。とゆう書き込みがあって、なんで私には言ってくれないんだろう? と、思ってしまい… 本当に重いとは分かってます。 でも嫉妬したりすることが初めてで、本当に彼氏のことが好きなんです。 でも正直、辛いです。 女の子とメールしてるだけでも考えすぎちゃってどうしようもなくなります。 何か私にアドバイスや経験談などを言って頂けたら嬉しいです。

  • 付き合ってまだ数日の彼氏がいます。

    付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 高3女子です。 彼とは中学が同じで、そこまで仲も良くなかったですが、中3の時お互い両思いだったみたいなんですが、想いも伝えず卒業して、お互い別々の高校に行きました。 そして最近、LINEで、「〇〇(私)のことが好き。付き合ってください。」って言われ、付き合うことになりました。 それからと言うもの毎日寝るまでLINEしていて、今日も今までLINEしてたんですが、内容が少し気になったとこがあって質問させていただきました。 彼が、「〇〇(私)は、今まで付き合ってきた子と違って良い意味で違う感覚やわ。」って言われました。まぁそこまでは普通に嬉しかったんですが、「でも、彼女やけど、彼女じゃない感じがするんよなぁ。なんか、特別な感じ。」と言われました。 私はそれを読んだ時、正直少し傷つきました...。 私自身は彼と付き合ってる感満載だし、本当に大好きな彼氏です。 彼からも、私への好きと言う気持ちがすごく伝わってくるし、今日だって友達に私のこと自慢してたみたいです。 でも、まさかそんなこと言われると思ってなかったので、少しショックです...( ; ; ) まだ彼は私と付き合ってると言う実感がないだけでしょうか? まだ告白されて一度も会ってません。(クリスマスに会う予定ですが) みんなこんなものなんですかね? 付き合ってるうちに彼の実感が湧いてくるんでしょうか?

  • 彼氏に嫌われちゃった・・・?

    中2です。 私には付き合って9日目の彼氏が居るのですが 付き合ってくれたときは 「俺も好き」って言ってくれてました でも昨日屋上で、友達とその彼氏、 私と私の彼の4人で一緒に居たのですが 私が全く話せず、彼氏につまらない思いをさせてしまいました。 メールとか手紙なら素直になれるのですが・・・ 今日は話そう、と思い 友達が私の彼氏を誘ってみましたが 「嫌だ」と・・・。 友達の彼(私の彼氏と友達)も誘ったけど 嫌だったようです。 嫌われてしまったのでしょうか・・・? ショックで早退してしまいました。。。 やっぱ話せない人はつまらないでしょうか。。 どうしたら話せるようになりますか?

  • 彼氏に冷められた

    私には約3ヶ月ほどお付き合いさせて頂いている同じクラスの彼氏がいます。 長文になりますが、聞いていただけると嬉しいです。 まず、きっかけは彼のアタックでお付き合いしました。最初はバカップルなぐらいいい感じだったんですが、私が冷めやすいのもあって彼の嫌な部分が見えてきて、少し冷めそうになりました。でも彼とは続きたいという気持ちから、乗り越えようと思いました。段々と恋から愛に変わっていってるんだなと実感もわきました。 そして原因だろうなと思うのが、席替えです。 くじ引きで席を決めるのですが、なんと彼と隣になりました。最初はすんごい嬉しくて、その日は金曜日で、休みに彼と電話して嬉しいねと話していたんです。そこまではいいんですが、月曜、給食の際、机をくっつけて食べるんです。彼と隣ということは彼と向き合う。私達は学校ではあんまり話したことがなかったので、これをきに話しかけよう!と思ったんですけど、いざ向き合うと近くない?と緊張して分かりやすく避けるようにそっぽを向いてしまいました。同じ班の人と話そうと思っても他のみんなも2人組とかかたまりがあって中々みんなで仲良く話そうというのはできません。そこからです。もう話しかけるタイミングも見失って、給食の時間は毎日地獄の空気が続きました。彼も話しかけてくれる性格ではないので、ほんとに私は前を向いてしまったり、彼に誤解されるような行動ばかりとってしまいました。毎日よし明日はこの話題で話しかけようと思ってもいざ目の前にいるとほんとに緊張しちゃうんです。なので途中から私はもう諦めて慣れようと思ってました。彼もほんとに気まずそうにつまんなそうにしてて私ほんとになにしてんだろうって何回も自己嫌悪に陥りました。せめてLINEでもしたいと思ったけど現実で話せないくせにLINEだけで話すのは嫌だったので話すのは控えてました。そこから段々彼と距離が開いていくのを感じました。でもホワイトデーに、彼がお返しをくれたんです。ほんっとに嬉しくて、私はまだ彼が好きなんだなって改めて思いました。 と言っても授業中とか話す機会があってその時はしっかり話していっぱい笑い合いました。その時はほんとに幸せでした。そして昨日、春休みに入り、もう同じクラスだったのが終わりました。ほんとに後悔でしかないです。こんなにチャンスがあったのに、なにしてんだろうって。 今日私は彼にLINEで話しかけました。話してたら彼に「なんか正直俺と付き合ってて楽しいのかなって思ってるんだけど楽しい?」「◯◯(違う男)といた方が楽しそうだなって」てきました。その◯◯っていうのは私が前好きだった人です。今はもちろん吹っ切れました。でもたまにその人が私が彼氏と付き合ってるのを知ってるのに彼氏の近くで私に話しかけてくるんです。私もそいつとは普通に仲良くはしたいので一応必要最低限は話しているんですけどさすがに彼氏いるの分かってて話してるの自分きもいなって思って気をつけるようにはしてたんですけど、やっぱり不安にさせてしまいました。ほんとに彼氏以外の異性とは普通に話せるんです。意識しすぎて彼には話しかけられないのがほんとに嫌です。そして電話をしました。そうすると正直前よりかは気持ちが熱くなくなったと言われました。まだ理由は聞いてません。なんでだろうねと言われます。このままだと多分別れます。彼は優しいから冷めてはないって断言してくれました。今日しっかり自分の気持ちを伝えようとしたんですけどまた変なとこで意地を張って言えませんでした。もうほんとに後悔したまま終わりたくないので明日も電話をする約束をしたので明日ちゃんと自分の気持ちを伝えたいと思います。 私は彼の優しさに甘えていました。彼は私が何をしても好きでいてくれると思ってしまっていました。私が彼を冷めたとか言える立場ではありません。自分の醜さに嫌になります。素直になりたいのになれない。彼を不安にさせることしか出来ない。最近は大好きといってもありがとうとしか返してくれなくなりました。ああ終わりなんだなって。でも私はもちろん終わりたくありません。私は彼が好きです。大好きです。また前みたいに戻るには、別れないようにするにはどうすればいいでしょうか。皆様のアドバイスよろしくお願いします。 長文失礼しました。教えていただけると幸いです。

  • 彼氏に打ち間違いLINE

    彼氏に朝、寝ぼけて打ち間違いLINEを、送ってしまいました。 内容は『今日もはやい時間までありがとうー!』 私は、今日も早い時間から◯◯にいくの?と送るつもりでした。 毎回の様にこの質問 は彼氏にしています。《日課の様なもの》 もちろん、昨夜から普通に寝ていただけなので、この様なLINEをする相手もいません。 起きたばかりだったので、寝ぼけていたのは間違えありません。 ですが、この内容だと怪しいと思われてしまいますよね。何回か誤解を解くLINEをしましたが、反応が良くなくかなり落ち込んでいます。 浮気は絶対にしないし、男性とのLINEも彼氏と付き合ってからは、ほぼしていません。もちろん遊んだりもしていないです。 本当にどうしたらいいのかわからず、電話やLINEを、何回かしてしまいました。。。 友達にも相談していますが、いろんな方の意見が聞きたいです 何かアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 彼氏が取られそう

    彼氏が取られそうです。 初めて、誠実な彼氏が出来たのですが 当初から問題が在りました 会社のバーベキューで知り合い付き合いましたが 彼の友達が彼女を連れて来ており、その彼女が彼氏を取ろうとします。 多分い連れかはですが。 付き合い初めて翌日告白してきたり。 (彼女出来たの知ったから告白したけど友達でいてね()とか はっきり彼が断っても今の彼氏とべたつくの見せ付けたり 彼氏はあいてしませんがラインで連絡してて○ちゃん(彼氏()はアタシのも~とか ○ちゃんはアタシの ペットで自分は○(彼氏()ちゃんの天使だから とか・・・ はっきりうざいです でもグループで遊びに行ったり し始めたし今は何の動きもないのでなやんでます 今のとこ 彼氏とアタシはその娘の気持ちを知っててその娘の気持ちもその娘の彼氏も知ってて でもその娘の気持ちをアタシが知ってるのはその娘の彼氏とその娘は知りません。 ライン止めて欲しいんですがその娘と彼氏の仲がもっと悪くなるからって いざという時友達か気付くからやめれないそうです、・・・ でもその娘はアタシがその娘のきもちを知ってるって知ったら全部その娘の彼氏に伝えて全力でアタックするそうです。 今日だって遊びに行ったら ○ちゃん(彼氏()はアタシのもの~~って抱き着いて来ました。 彼氏はいざその娘がもうアタックしてきたとき、・・・その娘を好きにならないが アタシを試すそうです。 アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか??? いざその娘が 奪おうとしたらどうしたらいいですか?。 まともな恋愛したこと無いのでわかりません。 彼氏はその娘が本気で好きじゃないと分かってるので相手にしてません ただラインで冗談でアタシは○ちゃんの天使って言われたらそれに合わせてラインしてるだけです。 だって彼氏の話を聞けば他の人にもそう言ってるとか バイトで終電逃し連絡着かないままその娘の彼氏が心配してたら 帰って来て話を聞けば、 レイプされたとかうそをつき あたしの 彼氏が二人の話を聞けば実はまえまえから知り合ってたネットの知り合いの男性宅にとまり 浮気をし関係持ってたとか それを何度もやってて呆れさせてるとか、 そんな娘に取られたくないし本気で迷惑です 何か諦めさせること無いですか??? その娘十六さいで可愛い子なんです 誰か助けて下さい。

  • 彼氏の心理

    最近お互いが忙しくてなかなか会えていない彼氏に、LINEで「会えならいいなぁ。」と呟いたところ、「そんなに会いたいと思ってて嬉しいです( ˊᵕˋ )」と返ってきました。 なぜかモヤッとしてしまいます。彼はそこまで会いたいわけじゃないのかな…と思ってしまいなんだか寂しい気持ちになりました。「俺も会いたいよ」という言葉を望んではいけないですか?これに対しなんと返答したら良いと思いますか? あと「俺の事ほんと大好きじゃん!可愛いなぁ( ˊᵕˋ )」と言われたことがあります。彼は上からものを言うタイプではないのですが、私には上から言われてるように聞こえてしまいます。どういう心理なのでしょうか?