• ベストアンサー

回答した後 さっきの質問一蘭への戻り方

質問一蘭を流し見していて ある質問に解答します。 その後 さっきの質問一蘭へ戻るのはどうするのですか? 回答した時点で 下に 質問ページへ マイページへ TOPへ しかありません いずれも 戻れません

noname#203343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

内容みたい質問は右クリックして別タブで開いたら。

質問者

お礼

なるほど それいい方法ですね やっぱり 一度回答すると その場には戻れないのですね なぜなんでしょう?? ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.2

ブラウザの戻るボタンで戻って行けるはずですが。

質問者

お礼

ダメなんです 戻る で行くと 回答を書く前に戻り 戻る 戻る で 「ページを離れます」とかの警告も無視して戻れば まあ 確かにいいのですが、回答を書いたのに 書く前の状態になったり(実際は書かれているのですが) なんか 気持ち悪いんです 質問一蘭を流し読みしていて この質問に回答しようと 回答を書く そして戻るで 今のところに素直に戻れればいいのですが、それが ・・・・ 回答ありがとうございました

• fujino3
回答No.1

その質問ページを お気に入り登録してたら? 終わったら削除すれば良いだけだし・・・

質問者

お礼

回答前の一蘭のページをですか? まあ そうすりゃたしかに戻れますね また 回答前のページ番号なんかを控えても戻れますね 逆に そんな面倒なことしないと もどれないんですか ざーっと見ていて この質問に解答してやろうと 解答した そうすると どこまで見ていたかわからなくなる ちょっと不便と思うのですが 回答ありがとう