• 締切済み

EX-ICカードの審査について。

今年の4月から新卒で入社した会社でEX-ICカードを申し込んだのですが私だけ審査に落ちました。 でも誰にも言えません。 出張に行く時等みんな持っているのに私だけ持っていないというのも恥ずかしい話です。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 入社した会社でEX-ICカードを申し込んだのですが > でも誰にも言えません。 会社を通じて申込?それとも個人で申込? 前者なら、会社に訊ねる。バレてるが。 後者なら、ご自身の信用度に何かある。 キーワード「クレジット 審査 通らない 理由」でググる。

naokooo0105
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 会社を通じて申し込みました。 バレてるが。とは会社にですよね? もうバレてるということですか?