• ベストアンサー

誰かわかる人居ますか?

この外国人の俳優さん?の名前知ってる人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
bakanawatashi
質問者

お礼

そうなんですか!やっと分かりました!! ありがとうございます(●´ー`●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UNOのCMに出ているあの人は誰?

    現在『UNO』のCMに出演している外国の俳優さんは誰ですか?? 「かっこいいなぁ~」と思っていたのですが名前を見逃してしまいました。 外国の俳優さんには疎いので教えてください><

    • ベストアンサー
    • CM
  • 似た者同士な人達

    お世話になります。 ちょっと訳あって、似た者同士(見た目や雰囲気が何となく似ている人達) な俳優さん女優さん達を色々と探しているのですが 自分だけでは、そうなかなか沢山の例をパッとは思い出せなくて・・・ 皆さんのお力をお貸し頂きたく、こちらで質問させて頂きます。 ちなみに例としては ◆「スティーヴ・ザーン」→「マイケル・J・フォックス」 の様に何とな~くで良いので 見た目や雰囲気が似ているなぁと思う俳優さんや女優さん達を教えて頂けますでしょうか。 色々とパターンは有ると思いますが 「外国人→外国人」「日本人→日本人」「外国人→日本人」 どのパターンでも構いませんし 「俳優→政治家」「俳優→タレント」「俳優→何かのキャラクター」「俳優→物(?)」等々 の様に片方が俳優さんでさえあれば、もう一方はどういった職業の方でも構いません。 (但し、近所のオッチャンに似てるとかは御遠慮下さい^^;) 出来ましたら、何処ら辺が似ていると感じるのかや ”途中まで同じ人だと思っていた”みたいなエピソードもお聞かせ頂けますと嬉しいですし あまり一般的に名前が知られていない様なマイナーな俳優さんの場合は ”あの映画であの役をしてた人!”みたいに教えて頂けると 思い出しやすくて助かりますのでお願い致します。 ちょっと難しい質問かも知れませんが 何か思い当たる例が有りましたら是非宜しくお願い致します。

  • 外国人(カタカナ)の名前を覚えられない?

    外国人(カタカナ)の名前が覚えられないという人がよくいるようですが、なぜなんでしょうか?私には不思議でしかたありません。 顔も知らない人の名前とか、やたらと長いとか、生まれてから一度も外国人の名前を聴いたことがないとかならわかりますが。 以前、ある人とテレビを観ていて、ある俳優の名前を教えました。 次の日、同じ人とたまたま「カタカナが覚えられない」という話になったので、件の俳優の名前を訊いたら完全に忘れていて、最初の一文字を出しても思い出しませんでした。 ちなみに、その俳優はジェフ・ゴールドブラムで、顔は思い出せると言ってました。 ジェフ某さんと某ゴールドブラムさんがそれぞれ五人もいたら大変でしょうが、たかだか一人の長くもない名前を、顔を見た上で聴き、次の日に忘れられるという感覚がわかりません。 本人達にもわからないのかもしれないし、説明を聴いたところで私には理解できないかもしれませんが、どなたか解説お願いします。

  • あなたが、一番最初に「美人だなあ(ハンサムだなあ)」と思った人、誰だったか憶えていますか?

    初恋という感情ではないけど、あなたが最初に、 「あの人は、美人だなあ(ハンサムだなあ)」 「可愛いなあ(格好いいなあ)」 と思ったのは、いつ頃のことで、相手はどんな人だったか、憶えていますか? 例えば、先生? 知人? アイドル? 俳優? 或いは、外国の人? 私は、小学校低学年の頃、親戚の叔母さんが「凄い美人だなあ」と思ったのが、最初ですね~ だから、自分に娘が生まれたときは、その叔母さんの名前を拝借しました・・・ 皆さんはいかがでしょうか?

  • 二枚目ではないけどセクシーな芸能人

    失礼な質問になるかもしれませんが みなさんが思う「二枚目ではないけれどセクシーな日本の芸能人」は誰ですか? 某外国映画(ビデオ)の中で「醜いけどセクシー」という台詞で数名の俳優さんがあげられていました。 外国の人だとイメージが難しいので、日本の人に置き換えてみて、という課題が学校ででたのですが、よくわかりません。 映画に出てきた外国の人たちを調べてみましたが、醜いという感じの俳優さんではなかったので、表現的には「二枚目ではない」「美人ではない」という意味かな?と思いました。 日本で置き換えると誰だと思いますか? 俳優さんでも、タレントさんでも、アーティストでもまた男性でも女性でも構いません。できれば有名なもしくは分かりやすい方でお名前を揚げていただければと思います。

  • オールインを見られた人 教えてください。

    オールインを見られた人 教えてください。  オールインに出演している、テス役の俳優さんの名前ってわかりませんか?  教えてください。

  • この人誰でしたっけ?

    この俳優さんの名前をど忘れして思い出せません。

  • SP出演者

    ドラマSPでホテルにかくまわれていたラーメンパーマの俳優さんはコントグループのラーメンズの人ではないでしょうか? 第何話かわかりませんがエレベーターでテロリストと戦ったり外国人が吸っていた日本のタバコの臭いで危険を感じ取っていたというような内容でした。 俳優さんの名前とラーメンズの人か教えて下さい。

  • この人の名前教えてください。

    名前がわからない俳優さんがいます。 何に出てたかも思い出せなくて。 やっと写真探し出せました!! 名前わかる方いましたら教えてください。

  • この外国人知ってる人いますか?

    この外国人の名前が 出てこなくて困っています(T-T) 誰か名前知ってる人 いたら教えてください! お願いします。

充電器付属のケーブルについて
このQ&Aのポイント
  • 製品名・型番(例:HCS-WFS01など)AC充電器 MPA-ACCP21WF
  • 上記製品に付属しているType-C to Type-CケーブルはスマホまたはPCなどと通信可能なものが付属しているのでしょうか?
  • それとも充電にしか使用できないものでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう