• ベストアンサー

PSO2バウンサーで法撃要求を満たしたい

PSO2 バウンサーで法撃要求があるシューズ(全てのシューズを履く場合) を履きたいのですがその場合は、サブクラスは何にしたらいいですか? サブクラスをFo/Teにでもしないとすべての法撃要求は満たせないようなんで すがどうなんでしょうか? サブクラスがBrの場合、法撃は伸びないという考えであってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alis092
回答No.1

ブレイバーだと素で570くらいだそうなので厳しそうです。 マグか法撃アップで盛れば装備はできるかと思います。 マグ法撃100 or マグ法撃50+法撃アップ10 みたいな感じで

DEADSPACE566
質問者

お礼

参考になります。 必要法撃値というのはマグのステータスも込みで計算されるんですね。 法撃マグにしようかと思います。

その他の回答 (1)

• rasuka555
回答No.2

サブがBrであろうと何であろうと、サブクラスのステータス補正は入りますから、 全く届かないということはありません。 法撃特化マグをちゃんと用意すれば、問題なく届くでしょう。 装備できるレベルは種族性別によって多少差異はあるでしょうが、 キャストであっても70/70の頃にはすべて装備可能になるはずです。

DEADSPACE566
質問者

お礼

なるほど分かりました。 法撃特化マグのステータスも含まれるんですね。 ありがとうございました。