• 締切済み

DVDFabについて

DVDFabの購入を考えています。試用期間で使ってみての結論です。そこで質問ですが、Jungleというサイトで購入すると安くてサポートも日本語だし、中国の物は毎年ライセンス代が必要なのにJungle版はいらないし…といいことばっかりなようですが、Jungle版は「DVDFab4」と表記されていて中国版の現在試用で使っているものは「DVDFab9」となっています。単純に想像すればJungle版は大分バージョンが低いような気がしています。全く違うものなのでしょうか。ほんとはどっちがいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• PATA0515
回答No.1

国内パッケージ版(Jungle版)は、本家中国版から、 国内法に抵触される機能を省いた物です。 その辺を、詳しく解説したサイトなどもありますので、 よく調べた上で、判断してください。