• ベストアンサー

Team Viewerでワンセグ画面が映らない

Vistaの画面を、XP(ノート)やAndroid2.3で見ると、mpeg等の動画の画面は映るのに、ワンセグ(PCastTV)の画面が映りません(音は出ます)。 録画したワンセグでも同じです。 仕様でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

著作権保護機能(要は「コピーガード」)があるので、写りません。

Webwatcher900en
質問者

お礼

そうなんですか。 がっかりです。