• 締切済み

香港でサムスン製品を購入できる店

今月末から香港へ行きます。 ちょうど欲しいと思っている tab s が国内より安く購入できればと思い サムスンの香港直営店等を検索していますが、見つかりません。 直営店でなくてもいいので、香港でサムスン製品が購入できるところはどこでしょうか (できるだけ安価で)。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

安く売って居るのは、二手(中古品)の店。 直営店は無いと思いますけど? 新品を安心して買うのなら、代理店から買うのが基本になります。 Fortressなどの家電チェーン店が多いでしょうね。 小さいお店は、新品なのか、二手なのか区別がつかない所が多いですし、一部中身が偽物(ACアダプタやケーブル類が偽物なんていうのもあります。) 円安なので今は割が悪いと思いますけどねぇ。(このまま円安が進んでいく可能性もありますけど。)