• ベストアンサー

タイトルが思い出せない漫画

どうしても思い出せない&キーワードググってもヒットしないので、皆さんのお力をお借りしたいです。 この特徴が当てはまる漫画のタイトルを知りませんか? 主人公が男の子で、おばあちゃんが守護霊としてついていて、そのおばあちゃんにしごかれたり助言をもらいながら、自分の霊能力を使って戦うといったものです。 小学生の頃(今から15年くらい前?)に、読んだもので、全く思い出せないのです。 知っている方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『物の怪らんちき戦争』? 年代はもう少し前になるけど。

sharingo
質問者

お礼

画像みたら、どんぴしゃでした!!ありがとうございます!また読みたいので、助かりました!