不良漫画のタイトル教えて!インターネットでヒットしない不良漫画

このQ&Aのポイント
  • インターネットで検索しても見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、かなりの喧嘩師です。ストーリーは不良学校での転校生活や喧嘩の大会などが描かれています。
  • インターネットで見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、転校生活や喧嘩の大会が物語の中心です。
  • インターネットで見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、不良学校での生活や喧嘩の大会が描かれています。一度は辞退するものの、最終的には大会に出場します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある不良漫画のタイトルを教えてください!!

ある不良漫画のタイトルが知りたいのですが、インターネットでキーワード検索してもヒットしません。思い当たる漫画があったら、タイトルを教えて下さいm(__)m 主人公は、かなり喧嘩に強い不良で”坊主”です。 ストーリーの始まりを大まかに説明すると・・・ とある不良学校に転校することになった、主人公が電車で通学中、不良同士の喧嘩が始まります。 おばあちゃんに作ってもらったお弁当を食べていた主人公は、いちゃもんをつけられ、この喧嘩に巻き込まれることとなります。ですが、この主人公はかなり強く、その喧嘩にあっさりと勝ちます。 その後、学校の寮で、電車で自分にからんできた不良と再会します。そして、主人公のルームメートとなります。 いろいろありーの、、、、 毎年恒例、新入生の力試し(?)的な、喧嘩の大会が開催されます。ところが、喧嘩に強くて有名な優勝候補の生徒は、主人公がかなり強いことを知っているので、大会への出場を周りにおしまれつつ、辞退します。その主人公は大会に出場するのですが・・・・ この続きは分りませんが、出だしはこんな感じの漫画です。(すみません、自分が読んだわけではありませんので、多少内容と違うところがあるかもしれません。。。) 思い当たる漫画がありませんか? 教えて頂けたら幸いです、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu513
回答No.1

高橋ヒロシさんの〈WORST〉でわないですか?

SilverDapple
質問者

補足

素早いお答えありがとうございました!! それだと思うとのことでした(^o^)丿