不良漫画のタイトル教えて!インターネットでヒットしない不良漫画

このQ&Aのポイント
  • インターネットで検索しても見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、かなりの喧嘩師です。ストーリーは不良学校での転校生活や喧嘩の大会などが描かれています。
  • インターネットで見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、転校生活や喧嘩の大会が物語の中心です。
  • インターネットで見つからない不良漫画のタイトルを教えてください!主人公は強い不良で、不良学校での生活や喧嘩の大会が描かれています。一度は辞退するものの、最終的には大会に出場します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある不良漫画のタイトルを教えてください!!

ある不良漫画のタイトルが知りたいのですが、インターネットでキーワード検索してもヒットしません。思い当たる漫画があったら、タイトルを教えて下さいm(__)m 主人公は、かなり喧嘩に強い不良で”坊主”です。 ストーリーの始まりを大まかに説明すると・・・ とある不良学校に転校することになった、主人公が電車で通学中、不良同士の喧嘩が始まります。 おばあちゃんに作ってもらったお弁当を食べていた主人公は、いちゃもんをつけられ、この喧嘩に巻き込まれることとなります。ですが、この主人公はかなり強く、その喧嘩にあっさりと勝ちます。 その後、学校の寮で、電車で自分にからんできた不良と再会します。そして、主人公のルームメートとなります。 いろいろありーの、、、、 毎年恒例、新入生の力試し(?)的な、喧嘩の大会が開催されます。ところが、喧嘩に強くて有名な優勝候補の生徒は、主人公がかなり強いことを知っているので、大会への出場を周りにおしまれつつ、辞退します。その主人公は大会に出場するのですが・・・・ この続きは分りませんが、出だしはこんな感じの漫画です。(すみません、自分が読んだわけではありませんので、多少内容と違うところがあるかもしれません。。。) 思い当たる漫画がありませんか? 教えて頂けたら幸いです、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu513
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

高橋ヒロシさんの〈WORST〉でわないですか?

SilverDapple
質問者

補足

素早いお答えありがとうございました!! それだと思うとのことでした(^o^)丿

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを教えてください

    5~10年前に友達から借りた漫画のタイトルが知りたいです。小学生だったのでいつ読んだのかもその当時新刊としてでていたのか連載だったのかも記憶があやふやなのですが。 確か宝塚音楽学院の様な感じの男子禁制?の学校に主人公の男の子が無理やり女装をして入れられて、ばれないように日舞やらダンスやらの授業を受けて学校生活を送るみたいな話です。多分寮の友達かルームメイトかの親が有名人で、周りからひんしゅくを買い、また主人公もたいしたことないわ、みたいな感じで二人でいじめにあいながらも頑張っていた様な気がします。可愛らしい感じの絵の少女漫画で少しギャグが入っているような漫画だったと思います。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。古本屋で昔から探してるのですが、タイトルが分からずみつけられない状況なんです。よろしくお願いします。

  • ある格闘漫画のタイトル名が思い出せません。

    ある格闘漫画のタイトル名が思い出せません。 割と古い漫画で、大会で戦ったりしてます。巻数は少なかったとおもいます。 大会出場者には、 軍人(格闘ゲーム ストリートファイター2のガイルっぽい)、 柔術家?(最初にトランプなげて何発で倒すか占う) ボクサー(爺ちゃんのためにタイアモンドの墓をたてたい)、 サラリーマン(メガネのヒョロヒョロのひとだがわりと強かった) などがでて、主人公は確かなんかの拳法家で、訛りがはげしく「・・・だべ」という言葉と使います。 こういう内容の記憶はあるんですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトル

    漫画のタイトルがわかりません(泣) 不良少年が仲間と学校の屋上にいて、体に異変を感じて母親とともに病院へ…。 この後病院での出来事が覚えてません(泣) その後、性別的に女になってしまった主人公は高校へ。 しかし、そこで敵対してた不良さんがいた。 (一緒にいるのは双子) その後、女になったことがばれ、殴られそうに?なったが、考えを変えて押し倒してきた。 ふりほどけないとわかったその時、怖いと感じて泣いてしまう。 それを見た不良さんは惚れてしまう。 その後が読んでいないのでわかりません(泣) 最近のものではないです。 上の情報に当てはまる(多少思い出し違いがあるかもしれませんが)漫画のタイトルを知っている方がいたら教えてください! お願いします!

  • 漫画のタイトル忘れて困っています。

    7,8年位前に読んで面白かった漫画があって また探して読みたいのですがタイトルが思い出せません。すみませんが分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 漫画の内容は昭和時代の下町の小学生達の日常生活を描いたものです。 内容も小学校での出来事・放課後の遊び・いじめや恋愛・喧嘩等で・・・“三丁目の夕日”みたいなコンセプトでした。 基本的にはギャグ漫画ですが、子供ながら各々様々な家庭環境でたくましく生きておりたまにホロッと泣かせてくれます。 ・絵の雰囲気はそんなに古臭くなくギャグ漫画風?顔が大きく2~3頭身で描かれていました。 ・主人公は小学生の男の子で坊主頭・頭に血がのぼりやすくよくケンカしてました。悪さばかりしているワンパクな少年でよくお母さんや先生に怒られていました。 ・主人公には幼稚園か小学生低学年位の小さな弟がいました。  頭はモジャモジャで確か途中で迷子か行方不明になってしまったような覚えがあります。 ・一度小学校の意地悪な上級生に弟が苛められて仇を取りに家を飛び出していったことがあります。  普段は弟を邪険にしていますが、いざとなるとなると助けてくれる弟思いのお兄ちゃんです。 ・途中で主人公の好きな女の子が出てくるのですが同学年ながら大人っぽく、  クールな感じなので“アイスアイ“?“クールアイ”?等と呼ばれていました。 ・私の知る限りでは4巻位まで出ていました。おそらくそれで全部だったような。 ・家でファミコンをやっていました。 ・ロボットが出てきたり、超能力があったり強大な悪に立ち向かうということはありません。SFでもありません。 当時、面白い割に全然有名ではないなと思った記憶があります。 かなりマイナーな作品であったのかもしれません。 全くの覚え違いかもしれませんが《60’(70?)センチュリーボーイ》みたいなタイトルか副題がついていたような・・・(ちなみに20世紀少年ではありません) 判断材料が少なく申し訳ありませんがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 昔読んだ漫画の本のタイトルが思い出せない

    たしかケータイサイトの1話立ち読みできる漫画サイトで 主人公は女の人の学生(たしか明って名前だったような) っでルームメイトが急にいなくなって家賃払えなくルームメイト募集したところ その人が男でその人が酔った勢いでHしちゃう漫画でした たしかその男の人は先生だったような あまり思い出せません わかる方タイトルを教えてください

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    今から12年ほど前に知人の家で読んだ単行本の漫画なのですが、どうしても購入したいのに漫画のタイトルを聞かずに知人とは連絡がつかなくなりました。 内容 (1)主人公(男)が恋するのは、坊主で口の悪いリンダという名前の女の子。 (2)主人公が作品の中で「リンダ・マイ・ラーーブ」と叫んでいる。 (3)一巻完結の漫画だった気がします…。 (4)下ネタバンバン、Hシーンバンバンだったんで男性向けの漫画だと思います。 よろしくお願いします!

  • この漫画のタイトル・著者を教えてください。

    この漫画のタイトル・著者を教えてください。 12,3年前、喫茶店で読んだ漫画です。 掲載されていたのは、ヤングジャンプかヤングマガジンのどちらかで、 2~3週に亘っての読みきり漫画だったと思います。 学園&格闘ものです。 あらすじは、正義感の強い格闘家のかわいい女子高生が不良グループと闘い、学校の風紀を守っています。 主人公の男の子はすごく大人しく目立たない感じで、見るからに弱そうです。 前半に出てくる不良は、割と弱く簡単にやっつけることができたんですが、 後半の不良はイケメンなんですが、すごく悪く、とても強い奴です。 女子高生とイケメンが対決しますが、女子高生劣勢の時、弱々しかった主人公が助けに入ります。 主人公は実は、有名な格闘家の息子(か孫?)だったのです。 主人公の男の子とかわいい女の子がいい仲になって、ハッピーエンドって感じの物語だったかと思います。 絵はとても線のきれいな感じで、「三樹本晴彦」風だったと思います。 とても大雑把で申し訳ありませんが、分かる方、又はこのタイトル(著者)だと思うって方、 お見えになりましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • このマンガのタイトルは何でしょうか。

    幼稚園くらいのとき(1982~85年くらい?)、 耳鼻科の待合室で読んでいた少年(青年?)漫画の タイトルが知りたいです。あちこちでいろいろ 検索しているのですが、何だったのかわかりません。 ちょっと不良で、ヒョオ(ヒョウ)と呼ばれている 男の子が主人公のバイクレースマンガです。 バイクマンガといえばサーキットの狼なのでしょうが、 サーキットの狼ではないようです。 主人公の母親は、バレリーナでヒョオを生んだため 人生が狂ってしまったため息子のことを憎んでいる? ようなことが語られます。 主人公の恋人は、どこぞのお嬢様なのですが、 彼の部屋に転がりこんできてたりしました。 ヒョオというのは漂と書くのか氷と書くのか、 なんてことを彼女が考えていたような。 よろしくお願いいたします。

  • マンガのタイトル

    過去に読んだマンガでどうしてもタイトルが思い出せないものがあります。 掲載雑誌 週刊少年マガジン      若しくは週刊少年サンデー 掲載時期 1998年~2001年頃 掲載形態 読み切り 内  容 学校で不良にいじめられていた少年が弁当屋のバイトの女の子に惚れるが、その不良がバイトの女の子に絡んでそれを助ける、結果その不良といじめられっ子が仲良くなって、女の子が男っていいなーって感じで終わるマンガです 長年タイトルが調べもつかず、思い出せずにいます。 お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • このマンガのタイトルを教えていただけませんか

    このマンガのタイトルを教えていただけないでしょうか。 ・空手マンガだと思う ・主人公(?)が喧嘩して勝ったが、その相手は空手をやっていて、利き腕を使わなかった。 ・海辺を空手着を着た人が走っていて、それを2人が見ている。 ・走っていて、吐く。 ・その人は、雨の日もずっと毎日走っているらしい。 以前チラッと見て興味があったのですが、その時は時間が無くて確認できませんでした。 おそらく最近のマンガだと思います。 どうかよろしくお願い致します。