• 締切済み

beats pillが充電出来ません

先日beats pillを購入しましたが充電が出来ません。 常に充電のケーブルをつないでいないと使用出来ません。一日中充電してもmicro usbのところが緑になることはなく、ケーブルを外すと全く反応がなくなるので充電が全く出来ていないと思われます。これが正常な状態なのでしょうか。ただの不良品なのでしょうか。正常な状態であるならば改善策をよろしくお願い致します。 また、iphoneから接続した際もmacbookから接続した際もbluetooth接続が途中で切れます。これも正常な状態なのでしょうか。それとも不良品であるから起こるのでしょうか。これも正常な状態ならば改善策をよろしくお願い致します。 困っていますので出来るだけ回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• adenak
回答No.1

使用前に内蔵のBATTのコネクタを繋ぐとかは無かったのですか?取説見ないと解りませんが、充電はUSB端子のようですね。別に電源アダプターもついている様ですが。チャンとUSB端子で充電できなければ内蔵のBATTが無い(別買では無いですよね)とか、繋がっていないとか、初期不良とかでしょう。