• 締切済み

女性の方へのアンケート

男性の方、不愉快に思ったらすみません。 女性の方に質問です。 女で得した~!!ってことはありますか? そのエピソードを教えてください。 私は… ・ご飯を食べに行ったら隣の見ず知らずの男性が奢ってくれた。 ・コンビニのバイトで知らない人がお菓子やお釣りをくれる。 ・バスで小銭がなかった時に無料にしてくれた。タクシーでは安くしてくれた。 こんな感じです。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.3

娘と添い寝しても不思議がられない。 舞妓体験ができる。 親の介護の理由で仕事が休みやすい。育児にために時短が取りやすい。 知らない子供の話しかけても怪しがられない。 満員電車で傘が前の人のお尻にぶつかっても痴漢とは思われない。

• bari_saku
回答No.2

映画のレディースデーくらいでしょうか。 でも男性でも1200円くらいで観る手段は結構ありますから、劇的にお得というわけではないですね。

回答No.1

・「お腹空いたぁ~」とあ~んしていたらご飯が食べられる ・洋服は買ってもらわないけど下着なら買ってくれる ・ファッション・ヘアスタイルが楽しめる ・「ニコッ」としたらディスカウントしてくれる ・いざというとき味方になってくれる ・DIY・家電の配線はすべてお任せ いわゆる「アッシー君」「メッシー君」の類ですね