• 締切済み

PDF ファイル の コピー

画面に出力されている PDF ファイルの一部をコピーする方法を教えてください。 ≪翻訳サイトに持って行きたいのです)  

• 0256
  • お礼率54% (13/24)

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

コピーしたい文字の左側にマウスカーソルを合わせて、コピーしたい最後の文字の右側までドラッグして、コピーを選びます。 全体がひとつの画像になってる(画像上に文字が書かれている)PDFはコピーできませんから 見ながらキーボードを使って翻訳サイトに打ち込んで翻訳してください

0256
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。右したからのドラッグ(?)はやったのですけどね。

• kngj1740
回答No.1

コピー禁止のものは出来ません。