• ベストアンサー

画像の取り込みができなくなりました

windows 8 Play memories homeでそれまでSDカードから自動的に画像を取り込んでいたのですが 「Browserは動作を停止しました」とのメッセージがでて「プログラム終了」になってしまいます。 最近、アカウント?についてPCからメッセージがあり、適当に入力したのがまずかったのでしょうか? どうしたらよいかご指南をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Browserは動作を停止しました 仮想化ソフトのアンインストール、または仮想ドライブを無効にし、PlayMemories Home を起動 PlayMemories Home設定初期化ツールを実行 PlayMemories Homeの再インストール 以上で駄目なら問い合わせ(メール、電話) 参考URL

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1208029004879/
kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応すべて試みましたがだめでした。 メールで問い合わせてみます。