• ベストアンサー

NW-Z1050のWi-Fi接続ができない

Wi-Fiに接続できません 本体を初期化してみましたが 最初のWi-Fi設定では接続完了と出たのに、 今は切断されましたとしか出ません 無線LANは バッファロー WZR-HP-AG300H を使用しています ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#213609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibo617
回答No.1

無線ルーターを再起動してみてください。

質問者

お礼

無事接続できました ありがとうございました!