• 締切済み

ゲーム中に

オンラインゲームをしていて、裏画面でキーボード入力をするとキャラクターが動いてしまいます。 原因はなんでしょうか?

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

ウィンドウがアクティブの状態でなくてもキー入力を受け付ける設定になっているのでしょう。 (WASDZあたりのキーはよく移動などに使われるキーです) 可能であれば、ゲーム側の設定でアクティブでないときは入力を受け付けない設定する。 設定変更が不可能であれば、ゲームのキー入力設定を変更(無効)にして対処するしかないでしょう。