• ベストアンサー

iPhone6への機種変更について

現在ソフトバンクのiPhone5を1年6ヶ月使用しています。 この場合、iPhone6 plusへ機種変更しましたら、毎月の負担額はどのくらい増えますか? 分割払いが終わるまでは我慢して待つべきですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

下取りにすればいいじゃ、未払い分負担せずに済むぞ。

streamsaz44
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。下取りというてもありましたね。ありがとうございます。