• ベストアンサー

So-netのメール送受信について

今、ソネットで契約されている方で、9月22日時点 メールの送受信ってできている方いらっしゃいますか? うち、全パソコンできないんですけれども、ソネットのサイトも障害がでてるとかってなっていて、これって、今、私だけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

#1のy-y-yです。 サイトのアドレスの貼り付けを間違えました。 http://www.so-net.ne.jp/ 申しわけありません。

sisiou00
質問者

お礼

あああ~、私だけではなかったのですね。 良かったです!早速の回答ありがとうございました。 本当に助かりました!

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.1

プロバイダのソネットのサイトを見たら、トップページに出ています。 http://okwave.jp/qa/q8764245.html ソネットのWebページもメールも、すべて駄目らしいですね。 つまり、プロバイタがソネットとの契約者は、インタネットが全部駄目と言うことです。

sisiou00
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございました。 ほんっとにびっくりしました。 助かりました!