• ベストアンサー

昨日のあるある大事典で・・・

manayuの回答

• manayu
回答No.2

ラーメンには入れても大丈夫なようです。 入れると、脂肪や糖の吸収を遅らせてくれるとか・・・。 でも、にがりは摂取し過ぎないようにしたほうがいいようです。 しばらくすれば、番組のホームページにも追加されます。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
noname#13646
質問者

お礼

あるあるのほむぺ!! しっかりチェックしたいと思います。ありがとです!!