• ベストアンサー

iphone で撮った画像をPCに転送するアプリ

以下のようなことが簡単にできるアプリを探しています。 ・ iphone で屋外にて画像を撮影 ・ iphone が 宅内のwifi圏内に入るとあらかじめ設定したPCに画像を自動転送 あくまでも「iphone→PC」です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

こんなの http://www.appps.jp/2127836/ PCに転送するには当然ながらPCにクライアントソフトを入れる必要があります。

lock_on
質問者

お礼

まさに求めていたものです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

iCloud

lock_on
質問者

お礼

いやいや。 ありがとうございました。