• 締切済み

教えてください

ツイッターを一昨日(20日)始めたのですが、ハッシュタグが反映されずフォロワーさんが増えないので困っています。 やはり、しばらく経たないと反映されないのでしょうか? ちなみに他のアカウントでは反映されます。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#200644
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

具体的にどのような状況なのでしょうか? これだけじゃちょっとわかりません。

質問者

お礼

説明不足でした。申し訳ございません。 20日に新しいアカウントを作りフォロワーを増やそうと思いハッシュタグを用いてツイートし、そのハッシュタグで検索をかけたのですが何分、何時間経っても反映されないのです。 私は他にもアカウントがあり、そのアカウントは始めて一年近く経っている為かハッシュタグが反映されます。