• 締切済み

スマホのデータ復活。

スマホは初期化してしまったら、これまでのデータを復活させることは不可能でしょうか? 先日、スマホがどうにも動かなくなり、初期化(購入時状態に戻す)するしか なかったのですが、大事なデータがバックアップできずに、初期化になってしまいました。 よく、削除データからファイル復活、(大相撲の八百長の取り調べでもありましたよね)などが ありますが、初期化までしてしまった際にも、このようなことは可能でしょうか。 また、専門の業者に持ち込めば、データ復活をしてもらえるでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

専門業者に持ち込めば可能です。  専門知識と専門のスーパーコンピューターを駆使して解析してくれます。 ですから 100万円単位の料金です。 その料金に見合うデーターとか お金に糸目を付けないデーターと思う人達が居るから ビジネスとして成り立っています。 成功報酬ですから試してみたら?